2011年08月12日

2011・メンバーの日記4/19〜7/29

7月29日・金曜日(晴)
今日、朝あつかったです。駅に行ったら人がたくさんいました。夢屋に来て中を掃除して、パンづくり(バターのせ)、洗い物、昼食の準備して、昼食のコーンスープ、にころがし、漬物がおいしかったです。休憩していたらMさんが現れたので、ビックリして、この暑いのによく喋るな〜と思いました。工房の掃除、鉄板洗い、ゴミ捨てに行って戻って来てしばらくして駅に行きました。駅は人がたくさんいました。(タク)

7月28日・木曜日(晴)
今日、朝から歩いてコウキくんのアパートに行きました。ミヤさんがむかえにきました。チーさんといっしょにのって夢屋に行きました。たまごのしろみわけをしました。みんなでお昼準備してお片付けをしました。トイレそうじをしました。(ミユ)

7月27日・水曜日(晴)
今日は、皆で【夢屋便り】発送の準備作業している時、コウキ君も横で「ん〜ばっ!ん〜ばっ!」と意味不明な発声をしながら、屈伸運動に励み、皆を応援してくれていました。終って休憩にスイカを食べました。勢いよく食べるミユさんの出す音にコウキ君も「何だろう…」と興味津津に見つめていたので…一口食べさせてあげたら、可愛らしく口を尖せて「プッ」と種を吐き出していました。(コウキ)

7月26日・火曜日(晴)
台を拭いて、粉量りをした後、食パンケースにショートニング塗りをしました。食パン作りをして、発酵機に入れながらチーズパン作りをしました。パン丸めをして、メロンパン作りをしました。ケースを出して、カナッペを作りました。今日は、私の誕生日なので皆がお祝いしてくれました。(ミサ)


7月23日・土曜日(晴)
今日朝から歩いてチーさんの家に行きました。ミヤさんの車にのせてもらいました。マコさんと4人で夢屋に行きました。阿蘇きぼうのなつまつりがありました。かきごおりとやきそばとソーセージをごちそうしてもらいました。カラオケうたいました。ちゅうせんかいがありました。イスがあたりました。とてもたのしかったです。(ミユ)

7月22日・金曜日(晴)
今日、朝くもっていました。電車は乗客が少し多かったです。電車降りたらあつかったです。夢屋に来て、中を掃除して昼食のスパゲティがおいしかったです。少しだけお客さんが来て工房の掃除・鉄板洗い、ゴミ捨てに行って鉄板をふきました。そしてしばらくして駅に行きました。駅で外国人がベチャクチャと喋っていました。(タク)

7月21日・木曜日(晴)
今日朝から歩いてコウキくんのアパートに行きました。ミヤさんがむかえにきました。チーさんといっしょにのって夢屋にいきました。たまごしろみわけをしました。みんなでお昼準備してお片付けをしました。茶わん洗いをしました。トイレ掃除をしました。(ミユ)

7月20日・水曜日(晴)
一週間お休みだったミユさんが帰って来て、少し寂しげにしていたコウキ君も元気復活♪早速、自分の隣に呼び寄せて…ミユさんの肩で自分の頭をスリスリこすりつけて甘えたり、油断すると髪を引っ張ったり…手をつねったりと悪戯もして、ミユさんに悲鳴をあげさせていました。(苦笑)それでも、久し振りに会って2人も嬉しそうにふざけ合っていました。お昼ご飯には、昨日…作っていたみそ汁を食べると、いつもより味が具にしみ込んでいてとても美味しかったので、コウキ君も大満足であっという間に食べてしまいました。(コウキ&マイ)


7月19日・火曜日(晴)
台を拭いて、粉を入れて食パンケースとマフィンケースにショートニング塗りをしました。食パン作りをして発酵機に入れて、パン丸めをしてチーズパン作りをしました。ケースを出して、カナッペ作りをしました。(ミサ)

7月15日・金曜日(晴)
今日、朝くもっていました。駅に着いたら晴れてきて暑かったです。夢屋に着いて中を掃除してパンづくり(バターのせ)、洗い物(ふき方)タッパを洗いました。しだいにくもってきました。昼食のパンとサラダがおいしかったです。一時休憩して、工房の掃除、鉄板洗い、ゴミ捨てに行って鉄板をふきました。しばらくして駅に行きました。(タク)


7月14日・木曜日(晴)
粉入れと粉量りをして、食パンケースとチョコベベケースにショートニング塗りをしました。食パン作りをして、パン丸めをして、バターロール作りをしました。ケースを出して、チョコベベとカナッペ作りをしました。(ミサ)

7月13日・水曜日(雨)
今日のコウキ君のファッションは、とても可愛らしいピンクのシャツでした。そこへミサさんがやってくると、何と全く同じ色のシャツで「ペアルックみたいだね」と皆が笑うと、コウキ君も「フフッ」と嬉しそうに笑ってミサさんの方を見たりしていました。私達メンバーよりも先輩の【夢屋】の洗濯機がいよいよ動かなくなったので、新しい洗濯機に買い替える事にしました。その洗濯機をカバーしていた厚紙やエアーパッキンなどがたくさん出て、その道具を珍しそうにとても喜んで遊んでいました。(コウキ&マイ)


7月12日・火曜日(晴)
今日、朝晴れていて暑かったです。夢屋に来て中を掃除してパンづくり(バターのせ)洗い物、昼食の準備をして、昼食の汁物とおかずがおいしかったです。しだいにあるくなってきました。一時休憩して、工房の掃除、ゴミ捨てに行きました。外は、あつかったです。掃除のやってない所をして、皆帰って来たので駅に行きました。(タク)

7月8日・金曜日(晴)
今日朝から歩いてコウキくんのアパートに行きました。ミヤさんがむかえにきました。チーさんといっしょにのって夢屋に行きました。たまごのしろみわけをしました。粉入れをしました。みんなでお昼準備してお片付けをしました。茶わん洗いをしました。午後から配達に行きます。(ミユ)

7月7日・木曜日(雨)
今日朝から雨が降っていました。夢屋に来て中を掃除して、パンづくり(バターのせ)をしていたら、阿蘇きぼうの家の人が来てミユさんとベラベラ喋っていました。洗い物をして、外は雨がどしゃぶりでした。昼食の汁物とおかずがおいしかったです。工房の掃除、鉄板洗い、ゴミ捨てをして、一時して駅に行きました。(タク)


7月6日・水曜日(雨)
今日もマイちゃんはお休みで、あの笑顔を見る事は出来ませんでしたが、みんなを励ますかの様に一人マイペースで元気なコウキ君♪いつもと変わりなくソファーの上で寝転がったり…屈伸運動の後は、胡坐をくんだまま蛙のように飛び跳ねて、周囲を和ませ笑わせてくれました。今日のお昼ご飯は「お好み焼きだったので」小さく切ってソースをたっぷりかけてあげると、濃い味が大好きなので時々バンバンとテーブルを叩いたりして大喜びでした。(コウキ)

7月5日・火曜日(晴)
台を拭いて粉量りをした後、食パンケースとブッフェルケースにショートニング塗りをしました。食パン作りをして、発酵機に入れて、ブッフェルを作りました。ケースを出して、カナッペを作りました。(ミサ)


7月1日・金曜日(雨)
今日、朝から雨が降っていました。夢屋に来て、中の掃除をして、パンづくり(バターのせ)、洗い物をして、外を見たら雨がやんでいました。昼食の準備をしました。ミユさんが御飯をたくのを忘れて、その事が注意されていました。昼食のグラタンはもちが入っていておいしかったです。しばらくして休憩して工房の掃除、ゴミ捨てに行って、鉄板を拭いて、オーブンの上に置きました。しばらく休んで駅に行きました。(タク)

6月30日・木曜日(くもり)
今日朝から歩いてチーさんの家に行きました。ナコさんの車に乗せてもらいました。それから、夢屋に行きました。たまごのしろみわけをしました。メロン生地をかたちにしました。みんなでお昼準備してお片付けをしました。茶わん洗いをしました。トイレ掃除をしました。歩いてかえりました。(ミユ)

6月29日・水曜日(晴)
今日朝から自転車にのってチーさんの家に行きました。ナコさんの車に乗せてもらいました。それから夢屋に行きました。鉄板洗いをしました。みんなでお昼準備してお片付けをしました。茶わん洗いをしました。メロン生地作りのお片付けをしました。くさとりをしました。(ミユ)

6月28日・火曜日(晴)
ケースににショートニング塗りをしました。食パン作りをして発酵機に入れて、パン丸めをして、くるみパンとチーズパン作りをしました。バターロール作りをした後、メロンパン作りをしました。ケースを出して、カナッペ作りをしました。(ミサ)

6月24日・金曜日(晴)
今日朝から歩いてチーさんの家に行きました。ナコさんの車に乗せてもらいました。それから夢屋に行きました。たまごのしろみわけをしました。バターのせをしました。みんなでお昼準備してお片付けをしました。茶わん洗いをしました。午後から配達に行きます。(ミユ)

6月23日・木曜日(晴)
今日、久しぶりに晴れていました。夢屋に来て日誌のメモをノートに写してから洗い物をして、昼食の準備をして昼食のカレー・デザートがおいしかったです。その後、近所の配達に行って工房の掃除、鉄板洗い、ゴミ捨てをしました。だいぶ暑くなってきました。帰る途中ミユさんとチーさんに会いました。暑い中、駅に行きました。(タク)


6月21日・火曜日(雨)
台を拭いて粉量りをして、食パンケースにショートニング塗りをしました。食パン作りをして発酵機に入れながら、パン丸めをして、チーズパンとくるみパン作りをしました。次は、バターロールとあんパン作りをしました。ケースを出して、カナッペ作りをしました。帰りは、パンの配達に行きました。(ミサ)

6月17日・金曜日(くもり)
今日、朝くもっていました。昨日夢屋を休んでいたけどまだきついです。夢屋に来て、パンづくり(バターのせ)洗い物、昼食の準備をして、昼食のシチューがおいしかったです。しばらく休憩して、工房の掃除、ゴミ捨て、鉄板洗いをして、しばらくして駅に行きました。(タク)

6月16日・木曜日(雨)
食パン作りをして、発酵機に入れながら、パン丸めをして、バターロールを作りました。今日は、あっという間でした。(ミサ)

6月15日・水曜日(雨)
今日は、みんなで「お薬師堂」の草取りをしました。雨の合間に急いで汗を流すみんなを、お休みのマイちゃんの分までコウキ君が車の中から応援してくれていました。【夢屋】に帰って来て、ミヤさんが休憩にジュースが出してくれて、お菓子(ポッキー)までもらいました。ポッキーを一緒に食べようと迫るミユさんを見て、顔が引きつり…少し後ろに下がるコウキ君でした。(笑)(コウキ&マイ)

6月14日・火曜日(くもり)
今日朝から自転車にのってコウキくんのアパートに行きました。ミヤさんがむかえにきました。チーさんの家に行きました。いっしょにのって夢屋に行きました。たまごのしろみわけをしました。みんなでお昼準備してお片付けをしました。茶わん洗いをしました。タクさんとおるすばんをしました。午後から配達に行きました。(ミユ)


6月10日・金曜日(雨)
今日、朝から雨が降っていました。夢屋に来てから、一時してパンづくり(バターのせ)をして洗い物をして、昼食のカレーはおいしかったです。昼食後、激しく雨が降っていました。そして駅に行きました。雨がまだ激しく降りました。(タク)
6月9日・木曜日(晴)

今日朝から自転車にのってコウキくんのアパートに行きました。ミヤさんがむかえにきました。チーさんの家にいきました。いっしょにのって夢屋に行きました。たまごのしろみわけをしました。(ミユ)

6月8日・水曜日(雨)
今日は、曇り空であいにくの天気でしたが、コウキ君はそんな事は関係なく、とても元気に屈伸運動に励み、お休み中のマイちゃんの分も【夢屋】の中を明るくしていました。午後から、きぼうの家の方が自分の楽器を持って来られて、大きな楽器にコウキ君も目を丸くしてますます元気に喜んでいました。その人が差し入れて下さったお菓子も食べて更にハイテンション♪お客さんまで笑わせ、喜ばせるコウキ君でした。(コウキ&マイ)

6月7日・火曜日(雨)
粉量りをして、食パンケースとチョコベベケースにショートニング塗りをしました。食パン作りをして、パン丸めをしながら、バターロール作りをしました。ケースを出して、カナッペ作りをしました。(ミサ)

6月3日・金曜日(晴)
今日朝から自転車にのってコウキくんのアパートに行きました。ミヤさんがむかえにきました。チーさんの家に行きました。いっしょにのって夢屋に行きました。たまごのしろみわけをしました。みんなでお昼準備してお片付けをしました。茶わん洗いをしました。午後から配達に行きます。(ミユ)

6月2日・木曜日(くもり)
今日、朝くもっていました。電車は、結構乗客が乗っていました。駅の売店は休みで寂しかったです。夢屋に来たらコウキさんも休みで寂しかったです。中を掃除して、ミユさんがベラベラと喋っていて疲れました。その後、洗い物をしている時も喋っていました。皆が買い物から帰って来て、昼食の準備をして昼食のお好み焼きがおいしかったです。しばらくたって工房の掃除、ゴミ捨てをしに行く時あつかったです。しばらくして、駅に行きました。今日はあつい日でした。(タク)

6月1日・水曜日(くもり)
今日は、マイちゃんの歯医者行きがお休みの日なので、コウキ君とマイちゃん2人とも揃い、とても賑やかな一日でした。マイちゃんは、昨日(31日)が23歳の誕生日だったので、皆でハッピーバースディ―を歌ってあげると「ふっ」と、とても可愛らしい笑顔で「何ば言いよっと」と照れていました。その後、みんなからのプレゼント攻撃にも、照れて頭をかきながら、なかなか受け取ってくれませんでした。でも、ガサッとお菓子袋の音がするとキラッと目が変わっていました。(笑)お昼ごはんにもお祝いの気持ちを込めて、いつもより少し豪勢になった《ハヤシライス》を作ったら、おかげでコウキ君まで機嫌が良くなって、「ん〜っ!フフッ」と笑いながら食べて、その後ソファーに戻ってからもバンバン飛び跳ねたり、屈伸運動に励んで、マイちゃんを喜ばせていました。マイちゃんのお母さんが迎えに来られた時、お母さんにプレゼントを預けると先に車に乗っていたマイちゃんが降りて来て、パッとひったくってまた車に乗り込んで行きました。お母さんが「も〜う…ちゃんとお礼を言ったとね?」と呆れて皆が笑っているのをよそに、中身を取り出しては満足そうに笑って「バイバイ♪」と手を振るマイちゃんでした。(コウキ&マイ)

5月31日・火曜日(くもり/晴)
台を拭いて、粉量りをした後、食パンケースとブッフェルケースにショートニング塗りをしました。食パン作りをして発酵機に入れて、バターロール作りをしました。ケースを出して、カナッペ作りをしました。(ミサ)


5月27日・金曜日(くもり)
今日朝から歩いてコウキくんのアパートに行きました。ミヤさんがむかえにきました。チーさんの家に行きました。いっしょにのって、夢屋に行きました。たまごのしろみわけをしました。みんなでお昼準備してお片付けをしました。茶わん洗いをしました。午後から配達に行きます。(ミユ)

5月26日・木曜日(雨)
今日、朝、風が吹いて雨も降っていました。夢屋に着いたらいつもの人数に戻り寂しい気がします。中を掃除して、パンづくり(バターのせ)、昼食のみそ汁、お好み焼きがおいしかったです。大降りになるかもしれないので、近所の配達をして、工房の掃除、ゴミ捨てをして、一時して駅に行きました。(タク)


5月25日・水曜日(くもり)
今日は、賑やかだった[北中学校の職場体験]も最終日。残念ながらマイちゃんは、お休みの週なので会えませんでしたが、その分コウキ君が元気に穴埋めしてくれました。午前中はみんなで、グルテンを取り出してみようというお勉強をしました。みんな、真剣にミヤさんの説明を聞いていると、コウキ君も合間にタイミング良く返事して、笑わせてくれました。それぞれ、手を使って、生地をこねていると、コウキ君も参加して、2本どころか全部の指を使って握りしめてしまい、おかげで早く次の段階に進めました。(笑)それが終わると、お昼ごはん(お好み焼き)の準備を始めました。小さく切って、ソースをたっぷりつけてあげると喜んで平らげてしまいました。(コウキ&マイ)

5月24日・火曜日(くもり)
まず、阿蘇北中学校の人達と一緒に粉量りをした後、食パン作りをしました。体重をかけてやらないと、上手に出来なくなります。次は、パン丸めをしてくるみパンとチーズパンを作りました。ケースを出した後、カナッペ作りをしました。(ミサ)


5月23日・月曜日(くもり/雨)
今日、朝から雨が降って風が吹いていました。駅に着いたら雨が降って寒かったです。夢屋に着いたら、阿蘇北中学校の研修生が来て自己紹介、夢屋便りの自分の所の原稿を読みました。昼食にピザをつくって食べましたらとてもおいしかったです。休憩して指文字(手話)をしてテラスに出てから音楽を聞きました。そして、一日の反省(日誌書き)をして小雨の中、駅に行きました。(タク)

5月20日・金曜日(くもり)
粉量りをして、食パンケースとマフィンケースにショートニング塗りをしました。食パン作りをして、発酵機に入れて、チーズパン作りをしました。パンを丸めて、バターロール作りをしました。(ミサ)

5月19日・木曜日(晴)
今日朝から晴れていて電車はすいていました。降りたら眠気がしてきました。夢屋に来て中を掃除して、来週、研修があるから早めにと思って日誌のメモをして、洗い物をしました。昼食のカレーはおいしかったです。しばらく休んで工房の掃除、ゴミ捨てをして鉄板をふいて一時して近所の人の家に配達に行きました。とても暑かったです。一時して、駅に行きました。売店は休みで寂しかったです。(タク)


5月18日・水曜日(晴)
今日はマイちゃんが来る日なので、久し振りに皆が揃うかと思ったら、残念ながら今度はコウキ君がお休みで、マイちゃんも寂しそうにキョロキョロ探していました。ぬり絵にも、いつものように力が入らず疲れている様子でしたが、お昼ごはんになると、やっぱりパッと変わり、積極的に片付けに入るマイちゃんでした。午後、ナコさんに差し入れて頂いたソフトクリームを皆で食べて、さらに元気が復活♪自分のがなくなって、人の分をジッと見つめていました。(笑)帰宅時間が近付くと、久し振りにマイちゃんの大好きな鶏の所に行ってお母さんを待っていました。マイちゃんも、指を突かれようが…翼で叩かれるようがお構いなしに、とても嬉しそうな顔で「ホラッ」とか「食べなっ」と鶏に声をかけながら、草をあげていました。どんどん餌をくれるので、マイちゃんの方にばかり集まって来る鶏を見て「フッ」と可愛らしい笑いをもらしていました。(コウキ&マイ)

5月17日・火曜日(晴)
今日朝から歩いてコウキ君のアパートに行きました。ミヤさんがむかえにきました。チーさんの家に行きました。いっしょにのって夢屋に行きました。たまごしろみわけをしました。みんなでお昼準備してお片付けをしました。茶わん洗いをしました。トイレ掃除をしました。午後から配達に行きます。(ミユ)

5月13日・金曜日(晴)
今日朝から自転車にのってコウキくんのアパートに行きました。ミヤさんがむかえにきました。チーさんの家に行きました。いっしょにのって夢屋に行きました。たまごのしろみわけをしました。みんなでお昼準備してお片付けをしました。茶わん洗いをしました。午後から配達に行きます。(ミユ)

5月12日・木曜日(雨)
粉量りをして、食パンケースとチョコベベケースにショートニング塗りをしながら、台を拭きました。食パン作りをして、発酵機入れをしながら、バターロール作りをしました。次はチョコベベ作りをしました。(ミサ)


5月11日・水曜日(雨)
今日もマイちゃんは歯医者でお休みなので、コウキ君の寂しがりが心配でしたが…もう慣れたのか、あまり調子を落とす事もなく少し笑ったり、「ブブブブ」っと、発声したり普通通りの様子でした。お昼ご飯にカレーを食べれば、ますます絶好調で「ん〜ん〜」と唸りながら、立てた自分の手を顔の前にあてていたので「何か拝みよると!?」と、皆に笑われていました。(その様子の写真は、この日のブログに載っています。)(コウキ)

5月10日・火曜日(くもり/雨)
今日、朝から雨が降っていて電車を降りて道の駅に行って傘を電車に忘れたと思い、駅員に「すみません傘を電車の中に忘れました」と言って道の駅に行ったら、道の駅にあったので、駅員さんに謝りました。夢屋に来て中を掃除して、日誌のメモをノートに写して、パンづくり(バターのせ)、洗い物をして、昼食のみそ汁とおかずがおいしかったです。昼から風と雨が強くなってきました。工房の掃除の途中でゴミ捨てに行って、戻って来て続きをしました。終って、皆が帰って来てコーヒーを飲んで一時して、夢屋に行きました。駅に行く途中も雨と風がすごかったです。(タク)

5月6日・金曜日(晴)
今日は、連休が終わって1週間ぶりの通所で風が強かったです。電車は結構乗っていました。阿蘇駅に着いたら売店の従業員の人と会って連休の話をしました。夢屋に来て中を掃除してパンづくり(バターのせ)洗い物をして昼食のカレーがおいしかったです。工房の掃除、ゴミ捨て、鉄板洗いとふき方をしました。ずっとくもって風が強かったです。一時して、駅に行きました。道の駅と阿蘇駅も人がたくさんいました。(タク)

4月28日・木曜日(晴)
今日朝から自転車にのってコウキくんのアパートに行きました。ミヤさんがむかえにきました。チーさんの家に行きました。いっしょにのって夢屋に行きました。たまごのしろみわけをしました。みんなでお昼準備してお片付けをしました。茶わん洗いをしました。トイレ掃除をしました。(ミユ)

4月27日・水曜日(くもり/雨)
今日朝から歩いてコウキくんのアパートに行きました。ミヤさんがむかえにきました。チーさんは休みました。それから、夢屋に行きました。鉄板洗いをしました。みんなでお昼準備してお片付けをしました。茶碗洗いをしました。ミサさんとミユさんでマイちゃんパンをもっていきました。(ミユ)

4月26日・火曜日(晴)
今日、朝寒かったです。夢屋に来て中を掃除して、パンづくり(バターのせ)洗い物をして昼食の混ぜ御飯、みそ汁がおいしかったです。昼からあつくなってきました。工房の掃除、ゴミ捨て、朝やってない所の掃除をしました。ミユさんが1人でベラベラ喋っていました。そして、駅に行きました。アイスコーヒーを買おうと思ったら、駅舎は内容が変わっていたので、外の自販機で買いました。(タク)

4月22日・金曜日(くもり)
今日、朝くもっていて寒かったです。立野駅の駅舎で待っていたら、知らないオバサンが4人ぞろぞろと出て来て、ベラベラと喋ってホームに出ていきました。夢屋に来て中を掃除して、パンづくり(バターのせ)、昼食の準備、洗い物をしている時ミユさんが1人でベラベラと喋って困りました。昼食のみそ汁と野菜いためがおいしかったです。工房の掃除、ゴミ捨てに行ったら雨が降り出しました。そして鉄板をふきました。終ってしばらくして駅に行きました。(タク)

4月20日・水曜日(晴)
今日は、マイちゃんも来る日なので、久し振りにメンバー皆が揃い、とても賑やかでした。マイちゃんが椅子に着くと、コウキ君は早速立ちあがって、テーブル越しにマイちゃんを見たり、ソファーに戻って、バンバン飛び跳ねたりして喜んでいました。コウキ君がお気に入りのマイちゃんのハンカチを貸してもらうと、コウキ君はそれを口にくわえて、そのままブラブラ屈伸運動をして揺らしていました。マイちゃんもそんなコウキ君を見て「コラッ、何やってんの!」とツッコミながらも、満面の笑顔でした。その後、ナコさんに草取りのお礼にと貰ったアイスを皆で食べて、特に大喜びなのは、言うまでもなくミユさんとマイちゃんでした。コウキ君もミユさんに少し舐めさせてもらって「フフッ」と満足の笑い声を出していました。マイちゃんは、自分の分をあっという間に平らげて周りの人の分をジッと可愛らしく眺める作戦に出ていましたが「お腹を壊すので」と失敗に終わっていました。(笑)(コウキ&マイ)

4月19日・火曜日(雨)
粉量りをした後、食パンケースとマフィンケースにショートニング塗りをしました。食パン作りをして、発酵機に入れながら、チーズパン作りをしました。次はパン丸めをして、天盤を出してバターロール作りをしました。ケースを出して、カナッペ作りをしました。(ミサ)




posted by あそびと at 10:41| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メンバーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/219831536

この記事へのトラックバック
最近のコメント
2011.『夢屋だより』年末号より by ツネさん (02/14)
2011.『夢屋だより』年末号より by 逆 ナ ン (02/12)
2011.『夢屋だより』年末号より by セッ クス (01/25)
夜の夢屋。 by 風鈴 (08/20)
大阪のアンドウさんより、素敵な感想をいただきました。 by 吉田 祐一 (08/14)
児童文学作家、丘修三さんご夫妻と御親戚が宿泊されました。 by 喜多朋子 (05/27)
2010・5/2 ヨシダ先生のお仲間の皆さんが、野菜ty(ノナティー)に宿泊されました。その2 by 喜多朋子(吉田祐一の姉) (05/05)
「野菜ty」が宿泊所としてお迎えする初めてのお客様のために、ミユさん、チーさんもいっしょうけんめい準備をしました。 by 喜多朋子(吉田祐一の姉) (05/05)
2010・5/2 ヨシダ先生のお仲間の皆さんが、野菜ty(ノナティー)に宿泊されました。 by 吉田 祐一 (05/05)
今日は、ミサキさんの入所式です。 by 吉田 祐一 (04/12)
2009・12/8〜12/28 メンバーの日記 by しんいちろう (03/21)
2010・メンバーの日記 1月5日〜2月24日 by しんいちろう (03/05)
ご心配、ありがとうがいます。おっしゃるとおり、体調と相談しながらむりをせず、やっていきます。 by 腰痛アドバイザー (02/24)
名前、間違えててすいません。PWさん、これからもよろしくお願いします。 by PW (01/28)
お客様やメンバーのみなさんにごあいさつにいってきました。 by PW (01/27)
ミヤモっちゃんの、2010年、最初に読んだ一冊。〜『働く幸せ・仕事でいちばん大切なこと』大山泰弘著(WAVE出版)〜 by 『働く幸せ』公式ブログ (01/07)
ミヤモっちゃんの、2010年、最初に読んだ一冊。〜『働く幸せ・仕事でいちばん大切なこと』大山泰弘著(WAVE出版)〜 by 吉田祐一 (01/05)
2009・12/16 マイちゃんがやってきました。 by 本田 (12/17)
今日、みんなを迎えに行くと、山々は雪化粧をしていました。 by 阿蘇子 (12/16)
昼食の材料とミユさんの足を比べてみると……。 by 吉田祐一 (11/13)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。